海と陸の間にある世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトのBD届きました。

<<   作成日時 : 2017/10/22 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

BVC(バンダイビジュアルクラブ)から『宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち』第三章純愛篇のBDが届きました。
画像

画像

BDでの自宅鑑賞なら、途中で席を立とうが、音を出そうが、自由なので映画館でやってはいけないことが存分にできるというメリットがありますね
画像

画像

上の写真は特典の絵コンテとシナリオ集です。
画像

画像

さて、映画といえばポップコーンですよね!写真のポップコーンは定番のキャラメル味でもなく、塩味でもない高知にしかないポップコーンなんですよ。味としてはキャラメル味のような甘いポップコーンなんですが、しつこい甘さではなくスッキリした感じの甘さです。
他県から観光に来たお客さんで、このポップコーンに出会った人の中には「高知の人だけこんなの食べてズルイ!」とか言って、家に帰ってからもお取り寄せのリピーターになってくれる人もいるようです。
今の10代,20代の高知市民にはピンとこないかも知れませんが、30代から上の人なら映画館のポップコーンと言えば写真のポップコーンを連想する人がほとんどだと思います。
画像

飲み物はヤマトにちなんで大和ラムネといきますか!
さて、鑑賞の準備完了!ヤマト!発進!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!自由なスタイルで見れていいですねぇ、でも次が待ち遠しくなりませんか?4話はいつになるんでしょうね。
nas-nas
2017/10/23 20:38
nas-nasさん、コメントいつもありがとうございます。
『宇宙戦艦ヤマト2202』第四章天命篇は1月27日から公開となってますね。また、広島に見に行こうかな!
BVCの先行販売BDは公開初日から1週間後に届きますから、2月の初めごろには我が家で楽しめますね。もう予約済みです。
坂の上の蜘蛛
2017/10/23 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマトのBD届きました。 海と陸の間にある世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる