海と陸の間にある世界

アクセスカウンタ

zoom RSS この世界の片隅に

<<   作成日時 : 2017/09/18 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『この世界の片隅に』のBDを購入しました。
画像

このアニメ作品のことを知ったのは、呉で開催された『戦艦大和潜水調査報告会』に行った時でした。呉の美術館通りにこの作品のポスターが貼ってありました。最初見た時はなんかジブリっぽい画だったので、ジブリの作品かと思ってました。
それから、口コミでの前評判を耳にするようになり、かなり好意的な評判が多かったので、これは見たいと思ってましたが、地元の映画館では上映予定がなく香川県に上映館があったので、上映初日に足を運びました。
見た後、これは、地元でも絶対上映するべきだ!と思い、上映要望メールを地元の映画館に出すと2日後に「今週末から上映しますので、お越し下さい」との返信をもらいうれしかったですね。
全国公開から1週間遅れの公開でしたが、ほぼ全国公開と同時と言ってもいい上映開始でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世界の片隅に 海と陸の間にある世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる