海と陸の間にある世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国西南部にドライブ

  作成日時 : 2017/06/04 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

海洋堂ホビー館の看板です。「わざわざ行こう、へんぴなミュージアム」と書いてありましたが、本当にへんぴなところなんですよ

画像

宿毛湾です。日本海軍艦船の泊地だった湾で、,この沖では戦艦大和が公試を行なったと聞いてます。

画像

画像

画像

日本海軍局地戦闘機『紫電改』です。数十年前に宇和海の海底から引き揚げられました。

画像

画像

美しい宇和海の海、ここに紫電改は眠っていました。
画像

南楽園の日本庭園、癒されます
画像

菖蒲園の菖蒲はそろそろ見頃、とてもきれいです。
画像

帰りは、四万十川の雄大な景色を楽しみました
画像

お土産です。

画像

グルメはこれ!宇和島のジャコ天!今日は、これを肴にハイボールで一杯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国西南部にドライブ 海と陸の間にある世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる